unico 札幌 ブログ

RECENT ENTRY

2020.06.25

MANOAで夏らしいキッチンに。

肌寒い日もまだありますが、北海道も夏らしい日が増えてきました。

本日は、これからの夏らしい季節にぴったりな
MANOAのキッチン収納をご紹介致します!

MANOAで特に注目をしたいポイントと言えば、他のシリーズと異なり、
オープンシェルフタイプの為『自由度が高い』ということです。
棚を利用して、家電が多い方は家電メインで配置ができますし、
食器などが多い方は食器棚メインで使用することもできます!



更に、メインとしての使い方はキッチン収納ですが、
リビング収納としても違和感なくご使用頂けます。


探すとなかなかないこのアカシア材の質感が
他の家具とはまた違う雰囲気を演出してくれますよ。
ぜひ、店頭にてお試しくださいませ。


yamanaka