unico 札幌 ブログ

RECENT ENTRY

2020.06.24

スツールのススメ!

突然ですが、みなさんはスツールの使い方が多様なことをご存知でしょうか?

単に椅子として使う以外にもソファの横においてサイドテーブルとして使ったり、
植物を置いたり鞄置きにしてみたり…と、使い方は本当に様々なんです!

今回は「VIZ」シリーズのスツールをご紹介致します。

こちらのスツールは座面の高さが調整可能なので、
用途にあわせて幅広くお使いいただけるんです!


座面に物を置く時も、座の周りに縁取りがあるので
落下の心配も軽減されております!

デザインは木材とスチールを組み合わせたヴィンテージスタイルです。
お部屋に取り入れるだけでおしゃれ感がとてもアップしますよ!


空間にアクセントを与えつつ、利便性も高いこのスツール。
実は紀元前から使われている歴史の古いものなんです。
はるか昔から現代まで長く利用されたのは、
それだけ人類にとって便利だったという裏付けでもありますね!

札幌店には2色のVIZスツールが展示されてます。
是非実際にお試しください!


yamada