unico 鹿児島 ブログ

RECENT ENTRY

2020.06.22

お好きなテイストに合わせて

お食事もできて、ソファのようにくつろぐこともできる人気のソファダイニング。
新作も加わり、さらに幅広いテイストを選べるようになりました。

今回はその中から2つのシリーズをご紹介します。

1.SWELLA


ソファダイニングの中でも特に人気のSWELLAシリーズ。
アカシア材の風合いと、ストーンウォッシュ加工のデニム生地が特徴で
ラフでカジュアルな空間を作り上げてくれます。


テーブルの天板は丸みのあるやさしい雰囲気を与え、
お子様がいらっしゃるご家庭でも安心して使って頂けます。
ベンチも座り心地良く、ご家族みなさんでゆったり過ごせます。

アーム部分を左右で付け替えられるので模様替えや引越しによる
レイアウトの変化に対応ができるのもSWELLAの魅力です。
またデニムだけでなくグレー、ライトグレーのカバーもご用意がありますので、
デニムとは変わった雰囲気もお楽しみ頂けます。

2.LOM


続いて、新商品のLOMシリーズ。
このシリーズの魅力はなんといってもシンプルで飽きのこないデザイン。
オーク材の温かな素材感が楽しめ、お部屋に明るい印象を与えてくれます。


座面はほどよい硬さなので、お食事はもちろん、お仕事やお勉強にも最適です。
またクッションにはフェザーをたっぷり使っているため、
ソファのようにくつろぐこともできますよ。

カバーは定番の2色に加えてカスタムオーダーも出来ますので、
シンプルなデザインだからこそお好きなカラーでカスタマイズするのもオススメです。

鹿児島店では他シリーズのソファダイニングの展示もございます。
置けるスペースがあるのか不安…というお客様も、
3Dコーディネートサービスでシミュレーションが出来ますのでお気軽にご相談ください。
ゆったりくつろいで使えるダイニング、是非お試しにいらしてください!


nagahama