unico 高松 ブログ

RECENT ENTRY

2020.06.19

夏にピッタリの人気シリーズをご紹介

段々と暑さが増し、夏らしくなってきましたね。
本日は今からの季節にピッタリの人気シリーズをご紹介致します。


先日のインスタライブでもご紹介させて頂いた「SWELLA」シリーズです!
(過去のインスタライブはunico公式Instagramからご覧頂けます)

濃淡の出るアカシア材とアイアン素材を組み合わせることで
ラフでカジュアルな印象に仕上げています。

また、unicoで唯一デニム生地を使用しており、鮮やかなブルーの色味は
暑い夏にも涼しい印象を与えてくれます。


デニム生地だけでなく、グレーの生地も用意しております。
季節に合わせて色味を変えることで、お部屋の雰囲気もガラリと変わり、
飽きることなくコーディネートをお楽しみ頂けます。

また、アーム位置を簡単に左右変更することが可能になっており、
お引越しが多い方、配置を変えて模様替えをしたい方にもオススメです。

海辺の家をイメージして作られた「SWELLA」シリーズで
暑い夏をオシャレに涼しく過ごしてみてはいかがでしょうか。

高松店ではダイニングセットでブルーを、ソファでライトブルーを展示しております。
グレーの色味も生地見本を用意しておりますので、
気になる方はお気軽にスタッフまでお問い合わせください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


ishikawa