unico 吉祥寺 ブログ

RECENT ENTRY

2020.06.15

吉祥寺店オススメダイニングテーブル vol.3

本日はunico吉祥寺店おすすめダイニングセットご紹介の第三弾です!

今までのunicoにありそうでなかったシンプルで
飽きのこないデザインを追求したソファダイニング「LOM」シリーズです。


テーブルはオーク材を使用しており温かな木の表情、素材感が楽しめます。
色味も明るく、お部屋が爽やかな印象になりますね!
チェアを合わせるダイニングのタイプより存在感がある為、
個性的なデザインだと圧迫感につながりますが、
LOMシリーズならお部屋にすっと馴染んでくれます。

そして私のLOM最大のおすすめポイントはこちらのベンチです。
フェザーをたっぷり使ったクッションと奥行きがしっかりあるベンチは
ついつい長居してしまいそうな座り心地です!


カバーリングタイプとなり、カバーは定番色の他にカスタム受注カラーもありますので
お部屋のイメージに合わせて選んでいただけます。
2色持っていると模様替えはもちろん洗い替え用にも便利なので大変おすすめです!
私のおすすめは合わせやすい定番カラーと
お部屋の印象がパッと変わるような鮮やかなカラーです!
ぜひ一度LOMソファダイニングをお試しにいらしてくださいませ。

ソファダイニング選びにお迷いの方も多いと思います。
置き方やスペース、ソファとの兼ね合い・・・
ぜひお店でお気軽にご相談ください!3Dシミュレーターなども使いながら
お客様に合わせたものをご提案させていただきます。

皆様のご来店をお待ち申し上げております。


amano