unico 二子玉川 ブログ

RECENT ENTRY

2018.05.08

徒歩5分の道案内!

unico二子玉川では、初夏をイメージした模様替えをしました。
同じ家具でもスタイリングによっていろんな表情を見せてくれるのがunicoの家具の魅力。
この機会にたくさんのお客様に見に来てほしい!と気合の入っているスタッフ一同です。

そんなわけで今回は、二子玉川駅からunico二子玉川までの道のりをご案内させていただきます!
さあ、オレンジ色のunico家具カタログが目印です!皆さん、ついてきてくださいね~



東急大井町線・田園都市線二子玉川駅で下車。
改札を出たら、まずは左側、高島屋方面へと進んでください。
外に出たら道路に向かって、今度は右方向へ!

スクランブル交差点を高島屋南館側に渡っていただきます。
※みずほ銀行が目印です。
高島屋の店内には入らず、脇の道に入ります!
まっすぐ、まっすぐ進んでいくと…



「おねぎや」というご飯屋さんが見えてきます。
ここの角で、左に曲がります!!

そしてまた、まっすぐ進みます。

情緒ある石畳のこのエリアは、「柳小路」という京都の町屋をイメージした作りになっています。
途中にはおいしそうなご飯屋さんがたくさん...。
みなさ~ん、unicoはすぐそこです!

角にたたずむ、ガラス張りのショーウィンドウが見えたら
そちらがunico二子玉川です!
当店は都内では一番敷地面積が広く、展示も充実しています。
見たかったあのテーブル、座ってみたかったあのソファがきっとあるはず!

只今、おしゃれなインドラグの企画も開催中です!
ぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしています!


kamio