unico 北千住 ブログ

RECENT ENTRY

2020.06.10

味のあるラタン

本日は、見た瞬間に懐かしさと親しみを感じるデザインが特徴の
WICKキャビネットをご紹介致します。

懐かしさを感じる理由の1つが、天然素材のラタンを使用していることです。
今年のトレンドでもある天然素材は、他の家具との相性も良いため、
ブームが過ぎてもずっと使い続けられる素材です。

特にWICKのキャビネットに使用されているラタンにはこだわりがあります。
写真をご覧いただくとラタンの色が単色ではないことに気付くと思います。


あえて木の皮も残しつつ家具にしているので、
このような見え方になっています。

天然素材なので、一点一点が異なって見えます。
その分、個性を楽しめて飽きのこない素材なので愛着が湧いてきます。
ラタン以外にも経年変化を楽しめるチーク材を使用しております。

また、デザインだけではなく、キャビネットとしても万能です。


正面から見て左側が開き戸、右側が引出し収納です。
もし、リビング使用であれば、大きい物は開き戸に、
細かいものは引出しに入れていただくと使いやすいです。
引出しの大きさは3段目が少し大きくなっているので、
収納する物に合わせて使い分けることができます。

横幅も80㎝、120㎝、160㎝と3サイズ展開と、使いやすい大きさを揃えております。
是非、WICKキャビネットと一緒にお部屋の変化を楽しんでみませんか?
北千住店へのご来店お待ちしております。


aigo