unico 岡山 ブログ

RECENT ENTRY

2020.06.09

スタッフおすすめのカーテン

unicoでは、オリジナルデザインの種類豊富なカーテンを取り揃えております。
今回はその中から、これからの季節にオススメしたい
KONOPI(コノピ)のカーテンをご紹介させていただきます!

KONOPIのカーテンはリトアニアリネンというやわらかく
肌ざわりのいい素材を100%使用したシリーズです。
天然素材ならではの生地の風合いや透け感を楽しむことができます。
カラーバリエーションも豊富で、全8色の中からお部屋に合う色を選んでいただけます。
これから夏に向けてお部屋を爽やかに彩ってくれる人気のカーテンです。


また、KONOPIと同じ素材のカーテンで、上部と下部の色がちがう
ツートンカラーのKONOPI TWIN(コノピツイン)というシリーズもございます。
下部の生地はストライプ柄と無地があり、
どちらもお部屋に馴染みながらも程よいアクセントになってくれます。
KONOPI TWINも8種類の色柄から選んでいただけます。

色や柄でお悩みの場合は家具とカーテンの組み合わせなどを
3Dシミュレーターを使ってお部屋を再現することができます。
(3Dシミュレーターに関しましては過去の岡山店のブログをご覧ください。)

ぜひ岡山店でサンプルを見ながらお部屋にピッタリのカーテンをお探しください。


yasuda