unico loom 富山 ブログ

RECENT ENTRY

2020.06.09

ラグで夏らしさを!

最近は30℃になる日もあり、暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

北陸の夏は湿気が多くベタつく日が多いと思うのですが、
そんな時におススメしたいのがコットンラグです!

コットンラグの特徴についてご紹介いたします。


①吸水性がいい
夏の暑い日も汗などを吸ってくれるのでベタつきにくい。

②肌触りがいい
コットンは柔らかく適度な弾力性がある素材なので素足で踏みしめた時も心地よい。

③手洗いができる
手洗いができるので清潔に保つことができる。
(中には色落ちする為洗えないものもある)

unicoのコットンラグにはフリンジが付いているものや
カラフルな色味などたくさん種類がございます!

これからの季節にぴったりのラグを敷いてお家時間をより快適に過ごしませんか♪

6/5~7/16までの期間セールを開催しております!
今回紹介させていただいたラグや、家具、雑貨、
寝具等もお買い求めやすくなっております。

また、6/9(火)~18(木)の期間、
ファボーレのHOPカード5倍キャンペーンを開催いたします。
HOPカードとは、現金でのお支払い時に使用できるポイントカードで
通常100円で1P進呈しております。
1000Pたまると現金1000円をキャッシュバック!
この期間中HOPカードをお持ちの方には現金でのお支払い、
もしくはHOPクレジットのお支払いでポイント5倍進呈させていただきます。

ぜひ、お得なこの期間に合わせてご利用くださいませ!
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。


syobo