unico 川崎 ブログ

RECENT ENTRY

2020.06.08

涼しさをプラスして

夏も徐々に近づいてきて、蒸し暑い日が増えてきましたね。
外は暑いのでお家の中でまったり涼しく過ごしたい方も多いかと思います。
暑い夏もお部屋に取り入れる色味を変えるだけで涼しさを感じることができますよ。


そこでおすすめしたいのがこちらの「SWELLA」シリーズ。
唯一デニム生地のカバーがあるシリーズで、
お部屋にこちらのような寒色を入れると涼しい印象になりますよ。
また使用感がある質感に仕上げているので、
アカシアの木目とも相まってお部屋をラフな印象にすることができます。


「SWELLA」シリーズはソファ、ベンチ共にカバーリングタイプの為、
季節に応じて色を掛け替えてみるのもおすすめです。
デニム以外の生地も選べるようなり、新色も追加になりました。
例えば夏はデニムで軽やかに、冬は新色のグレーで落ち着いた雰囲気に・・・
一年を通して愛着を持って使用できる「SWELLA」シリーズを是非店頭でお試しくださいませ。

川崎店では現在ソファをライトブルー、ベンチをブルーで展示しております。
その他の色の生地見本もご用意しておりますので、
お気軽にスタッフまでお問い合わせくださいませ。

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。


utsunomiya