unico loom なんば ブログ

RECENT ENTRY

2020.06.05

【SALE商品掲載】SULA AVボードW1250

最近、「長いおうち時間で、お部屋の模様替えをしたので買い足しに」
「新生活の買い足しまだ出来てなくて」などお客様よりお話をよくお伺いします。
そんなお客様に、今回はお得なセールのご案内です!

unicoでは6月5日(金)から7月16日(木)までの期間、
一部商品が大変お得な夏のセールが始まります。


今回ご紹介するのは、ナチュラルな雰囲気が人気の「SULAシリーズ」のAVボードW1250です。
SULAシリーズはアルダー材のやさしい手触りとシンプルなデザインで
お持ちの家具と合わせやすいのがポイントです。

SALE期間中「SULAシリーズ」は30%OFFでご用意しております!

SULA AVボードW1250 30%OFF
\36,800 → \25,760(+税)
(※配送料、組立工賃は別途発生致します。)

サイズはW1250とW1540の2サイズ展開となり、
こちらの写真では約40インチのTVと合わせております。
お持ちのTVサイズに合わせてお選びいただけますので
ぜひスタッフまでご相談下さい!

ガラス扉は抜け感があり、AV機器を入れて閉めた状態で操作ができ、
ホコリも被らないのでお手入れも簡単です。


引き出しはフルオープンになっているところがポイントです!
お気に入りのDVDや本をたっぷり収納していただけるのはもちろん、
出し入れも簡単でひと目でどこに何があるのか分かりやすいのがいいですよね。

unico loomなんばでは、「SULAシリーズ」ソファダイニングセット、
キッチンボード、キッチンカウンターの展示をご用意しております!
是非、店頭にてお試しくださいね。

また、店頭に足を運ぶことが難しい方は、
お電話でのお見積りやご相談なども受け付けておりますので、
ご不明点などございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

なんば店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!


ootsuka