unico loom 豊田 ブログ

RECENT ENTRY

2020.06.05

【SALE商品掲載】SULA AVミドルボード W1250

本日、6/5(金)から全国のunico・unico loomで一斉にSALEが始まりました。

今年の夏のSALEはとってもスタートが早く、
数に限りはありますが種類が多く今までのSALEと一味違います。
その為、気付いたら人気商品は無くなってしまうことも・・・。
欲しいアイテムがある方は早めにラインナップをチェックしましょう!

その中でも私たちがオススメしたいのがこちらのSULA AVミドルボード W1250です。


テレビ周りは、テレビを見るときに
必ず目に入るのでおしゃれに飾りたいものですよね。

しかし、ミドルボードタイプはテレビを囲うような、
どっしりとした印象をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今回ご案内させて頂くSULA AVミドルボードは
テレビ後ろの背板が無くスッキリ!
脚付きタイプで下の収納部の一部がガラス扉の為、
抜け感があり、圧迫感無く見せる収納も楽しめます。

木質もアルダー材を使用している為、木目が穏やかでお部屋に馴染みやすいです。
また、優しい木の素材感が幅広いテイストのお部屋に
合わせやすいのもオススメポイントです。

SULAシリーズは他にもダイニングセットやキッチン収納なども
お求めやすくなっております。
人気のシリーズですので、ご検討の方はお早めにお買い求めくださいませ!


okano