unico 名古屋 ブログ

RECENT ENTRY

2020.06.04

ダイニングセットのおすすめの組み合わせ

名古屋店では特にダイニングセットについての問い合わせが多く、
お客様から『同じシリーズで合わせた方がいいですか?』
という質問をいただきます。

シリーズを合わせると、同じ木材やカラーで揃えていることが多いので、
統一感が出てお部屋がまとまります。
ですが、unicoの家具はシンプルなデザインが多く、
違うシリーズで合わせても馴染みやすくなっています!
本日は特におすすめの組み合わせをご紹介致します!

【SIGNE×ELEMT】


こちらの組み合わせは、SIGNEダイニングテーブルとELEMTチェアです!
どちらも同じ北欧デザインの家具ですので
例え違うシリーズ、デザインでもテイストに統一性があるので馴染みます。
木材の色味も似ているので違和感なく組み合わせられますね。

【SOTO×KOTONA】


アウトドアな雰囲気のダイニングテーブルに
優しく落ち着いたデザインのKOTONAチェア(手前側)を合わせることで
素材の温かみがお部屋を自然でやわらかい雰囲気にしてくれます。
特にSOTOのテーブルは無垢のチーク材をふんだんに使い、
経年変化によりまた味わいが増してくるところも魅力です。
ちなみにELEMTチェアと合わせても可愛らしいですよ!

名古屋店では店頭で、気になるダイニングセットの
組み合わせを実際にお試しいただけます。
またお電話やメールでもご相談承っております。

是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
名古屋店、スタッフ一同、心よりお待ちしております。


motoi