unico loom 豊田 ブログ

RECENT ENTRY

2020.05.26

お得なチャンスが間もなく・・・!

いつの間にか季節は移り変わり、夏が近づいてきましたね!
急いで半袖を用意した方も多いのではないでしょうか。

今回はお得なキャンペーンのお知らせです。
5/29(金)、5/30(土)、5/31(日)の3日間限定で、
T-FACE CLUB カードポイントが3倍になるキャンペーンを開催致します!

通常税込110円で1ポイントのところ、
キャンペーン期間中は3倍の3ポイント付与となります。

例えば、10万円のお買い物をすると
通常の30万円購入した際のポイントが貯まります。
3倍!といってもなかなかピンときませんが、
金額で考えるとお得さをより実感しますよね!

貯まったポイントは100ポイント毎に
ショッピングチケットへの交換ができます。
ちょうど季節の変わり目でもあるこの時期、
ポイントを使って夏らしい爽やかなアイテムを買い足して、
模様替えをしていただくのもオススメです♪


また、T-FACE CLUB カードをお持ちでないお客様もご安心下さい!
無料のポイントカードでクレジット機能はございません。
即日発行が可能ですので、当日のお買い物でもポイントが付きます。

T-FACE CLUB カードへのご入会で、
提携の駐車場が3時間無料になるなど、他にも様々な特典がございます。
是非スタッフまでお声掛け下さいませ。

ただいま、unico loom豊田は
10:00~19:00に時間を短縮して営業しております。
キャンペーン内容や商品について、
ご不明点等がございましたらお気軽に豊田店までご相談下さい。
スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。
(当日は、スタッフのリンクコーディネートにもご注目下さい!)


naruse