unico 二子玉川 ブログ

RECENT ENTRY

2020.05.26

ラグで簡単模様替え!

模様替え提案第4回目!

ラグは、お部屋の中でも特に模様替えがしやすく、印象も変わります。
また、お部屋に舞うホコリを吸着し抑えるというメリットもあるんです。

今回は“ラグ”を使ってお部屋の印象がどのように変化するのか、
どのような機能があるのかご紹介していきます。

まず、多機能でさわり心地抜群の“タフテッドラグ”


こちらはHIMAYA(ハイマヤ)ブラックカラーの140×200サイズです。
ふわふわな触り心地で、お子様がいるご家庭や
床座の多い方にオススメのラグです。

さらに
・抗菌、防臭
・防ダニ
のうれしい機能もございます!

様々なテイストにもマルチに合う人気のデザインで、
一年を通して使っていただけます。

続いて、耐久性◎お手入れ簡単な“ゴブランラグ”


こちらは“BIRLI(ビルリ)シナモンカラー”の140×200サイズです。
毛足が短く掃除機もラクラク!ペットがいるご家庭にもオススメです。
また耐久性があり、ご自宅で手洗いができるので、
これからの季節にもピッタリですね!
統一感のある色味でパッチワーク柄を表現しているため、
ちょうど良いお部屋のアクセントになります。

いかがでしょうか?
unicoではシンプルなものから、個性的なタイプなど
様々な種類のラグを豊富に取り揃えております。
是非、unico二子玉川でお部屋にピッタリのラグをお探し下さい。


unico二子玉川では店内換気や消毒を徹底し、皆様のご来店をお待ちしております。
お電話でもご相談を受け付けておりますので、お気軽にご相談くださいませ。
※現在平日のみ11-18時の短縮営業でございます。ご来店の際はご注意くださいませ。


noritake