unico 岡山 ブログ

RECENT ENTRY

2020.05.22

人気シリーズADDAYの魅力

4月に配信を行いましたunicoのインスタライブ。
unicoとしては初の試みでしたが、たくさんの皆様にご覧いただき
大変うれしく思います。ありがとうございます!

今回は、インスタライブでも反響の多かったADDAYシリーズの
ダイニングテーブルをご案内します。
以前からご存知の方はもちろん、今回初めて知ったという方にも、
皆様に改めて人気のADDAYの魅力を一部ご紹介させて頂きます。


テーブルは脚が八の字になっているデザインが特徴的で、
無垢材を使用しながら更に棚板もあるという
贅沢かつ高い利便性も人気のひとつです。

そして、ダイニングテーブルを選ぶ上で重要視される天板や木材について。


ADDAYダイニングテーブルはオークの無垢材を使用しており、
あたたかみのある豊かな表情の木目が特徴です。
無垢材の場合、木目や節はテーブル、チェア、
一点一点に同じものはひとつとしてありません。
自分の家具にしかない木の色味や自然な表情。
愛着をもって接することのできる、天然木ならではの楽しみです。

また、天然木の質感をできるだけそのまま感じて頂けるよう、
木にはオイルを染み込ませたシンプルな仕上げです。

多少のキズや汚れも良い味わいになりますが、
専用のケアオイルでメンテナンスをすることで
キズなどを目立たなくさせ、より長く愛用して頂けますよ。
メンテナンスは、初めての方にも簡単にできる作業なのでご安心を!

今回ご紹介しきれないADDAYの魅力はもちろん、
商品のご案内は店頭や電話、メールでも可能でございます。
特に人気シリーズは、一時的に入荷をお待ち頂く場合もある為、
お早めのお問い合わせをおすすめいたします。
お取り置きも承っておりますので、お気軽にご相談下さいませ!


miyake