unico 名古屋 ブログ

RECENT ENTRY

2020.05.21

おすすめ!ADDAY×ELEMTダイニングセットの組み合わせ

unicoのダイニングの中でも大人気のシリーズ「ADDAY」、「ELEMT」
ダイニングテーブルにはどちらにもオーク材を使用しており
木の表情、手触りが楽しめるオイル仕上げとなっております。

テーブルとチェアを同じシリーズで揃えるのはもちろん素敵ですが、
unicoでは、他のシリーズと組み合わせても楽しめるように
シンプルでお部屋に馴染むデザインの工夫がされています。
特に、ADDAYのテーブルにELEMTのチェアの組み合わせが
名古屋店ではダントツ人気です!!


ダイニングテーブルの高さはどちらも72cmの為、
座った時の座面との高さに違和感無くご使用いただけます。
ELEMTチェアはひじ掛けがあるので、ゆったりくつろげます!


ADDAYダイニングテーブル W1500 × ELEMTチェア NA(座面カラー:BGY)
× ELEMTベンチ NA(座面カラー:BGY)
名古屋店では、ELEMTシリーズの「ナチュラル」を展示しております。

ELEMTシリーズはADDAYと同じ色味で「ブラウン」の本体カラーもございます。
人気のELEMTシリーズ、初めは「ナチュラル」のみでしたが
お客様から「ADDAYと同じカラーも欲しい!」
とのご要望を多数いただき追加となりました。
また、本体のカラーによって、座面カラーの組み合わせが変わります。

名古屋店ではADDAYシリーズ、ELEMTシリーズどちらの展示もございます。
展示家具は入れ替わる場合もございますので、
ご来店前にお気軽にお問合せください。


hayashi