unico loom 堺北花田 ブログ

RECENT ENTRY

2020.05.18

ご自宅の模様替え、お手伝い致します!

皆様いかがお過ごしでしょうか。

unico loom堺北花田は、5/18(月)より営業を再開致しました。
営業時間につきましては当面の間、10:00~19:00と
短縮営業となりますのでご来店の際はお気を付けくださいませ。

ご注文や商品について等、もちろんお電話でも
お気軽にお問い合わせください。

最近は、おうち時間が長くなった方も多いかと思います。
「模様替えしたいな…」「おしゃれなお部屋にしたい!」
と考える機会も増えたのではないでしょうか。
お部屋の雰囲気が変わるとリフレッシュでき、明るい気持ちになれますよね。

そんな今だからこそ!
今回はunicoの”3Dコーディネートサービス”の魅力をご紹介いたします。

3Dコーディネートサービスとは、お客様のご自宅にunicoの家具を
置いたイメージをリアルに再現できるサービスです。
お洋服の試着のように、サイズ感や色味をお試しいただけるんです。

実際にこちらを使って、どんなテイストにも合わせやすいと人気の
”ADDAY”シリーズを雰囲気の違う2パターンの
お部屋に合わせてみるとどうなるのか?
3Dコーディネートを作成しましたので、ご覧ください。

①明るくナチュラルなお部屋


②落ち着いた雰囲気のお部屋

いかがでしょうか。
どちらのお部屋も、”ADDAY”シリーズが似合って素敵ですよね!
このように、ご購入前にunicoのアイテムとお部屋との相性や置き方を
お試しいただけるのが魅力となっております。

お客様の理想のコーディネートや家具以外のアイテムの組み合わせなど、
3Dを使用しながらスタッフより提案させていただきます。
お申し込みはunicoの公式ホームページまたは店頭にて
受け付けておりますので、ぜひご利用くださいませ。

unico loom堺北花田スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


yamashita