unico loom 堺北花田 ブログ

RECENT ENTRY

2020.03.27

ベッドルームも春色に...誰でもラクラク衣替え!

今週からぐっと暖かくなりましたね。
休日にはお洋服の衣替えや、冬物の衣類のクリーニングも慌てて出す今日この頃。
unicoでは春夏シリーズの寝具がたくさん入荷しております。
その中でも特にご紹介したいのがこちらのSTACK(スタック)です!


同じパーツを組み合わせたようなデザインと配色で、オレンジの他に
ユニセックスなお部屋にもぴったりなネイビーもご用意しております。
何と言っても、コットン100%のガーゼ素材を用いた二重織りの生地を使用しているので、
お肌にとっても優しい柔らかなさわり心地で、安眠をサポート。
そして、充実の機能はまだまだございます!


ファスナーがなんと!両側に付いているので、
こちらの写真のようにお布団全体にカバーを通すことができ
簡単に出し入れができちゃいます!

ちょっと煩わしいお布団カバーの掛け替え...
スタッフも実際にこちらを掛け替えましたが、
すごく簡単で、かつ綺麗にできました。

更に、布団とのズレ防止には、スナップボタンを6ヶ所採用!


紐で結ぶタイプが多いですが、ボタンなのでお子様でも簡単にお手伝いできますね。
(上下の真ん中は首に当たっても違和感がないように、紐を使用しています)

朝晩はまだ肌寒いですが、寝具も掛け替えて、
ぜひお部屋の中でも春の気分をお楽しみください!

また、堺北花田店では、4/5(日)まで
イオンクレジットときめきボーナスポイントキャンペーンを開催しております!
イオンクレジットでお買い物頂きますと、通常ポイントに加えて、
累計金額20,000円(税込)ごとに1,000ポイント、
最大4,000ポイントをプレゼントしておりますので大変お得です!
お電話にてご予約も承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。


shirahara