unico 二子玉川 ブログ

RECENT ENTRY

2020.03.27

【春の新生活】男性ひとり暮らしにおすすめアイテム

今回は、“ひとり暮らしの男性におすすめのソファ&ローテーブル”
を男性目線でご紹介します!

まずは、SWELLA(スウェラ)カバーリングソファ。
アカシア無垢材のフレームと背面には
一部アイアンを使用したカジュアルテイストなソファです。

ブルー・ライトブルーは本物のデニム生地を使用しているため、
使えば使うほど風合いが増してきます。
新品のデニムパンツを育てるのと同じ感覚で、長くご愛用いただけます。
ちなみに、コンパクトなお部屋にもピッタリな2シーターもございます。
※unico二子玉川では3シーターのライトグレーを展示しております。(3月27日現在)


続いては、ADDAY(アディ)ローテーブル。
なんといっても特徴は木目!
オーク無垢材を使用しており、木目・節の出方が一点ずつ異なります。
そのため、オンリーワンのローテーブルという点も魅力です。
また、オイルで仕上げているため
ずっと触っていたくなるような木肌も特徴です。

さらに!うれしいポイントが棚板付というところ。
ちょっとした小物の収納ができ、テーブル上もすっきりとさせることができます。


いかがでしたでしょうか?
都内一広いunico二子玉川では、暮らしがより豊かになるラグ・照明・カーテン等
多くの商品を展示しております。

新生活に向けてインテリアをお探しの方は、ぜひunico二子玉川へお越しください。

また、現在unicoでは、送料最大1万円OFFキャンペーン開催しております。
4月12日までのたいへんお得なキャンペーンです。
ぜひこの機会にご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。


morinaka