unico 二子玉川 ブログ

RECENT ENTRY

2020.03.19

【春の新生活】同棲カップルにおすすめアイテム

今回は、同棲カップルにオススメのベッドと寝具をご紹介致します。

突然ですが、実は私、ベッドの購入を考えております...
そこで、最も重要視しているのは“マットレス”です!

unicoでは、国産品質にこだわった高機能マットレスを数種類ご用意しています。
オススメは「超高密度ポケットコイルマットレス<スフレ>」
都内一の面積を誇る二子玉川店では、
ダブル・シングルの両サイズを展示しております。(20年3月19日現在)


ふわっと心地良いやわらかさと程よい反発で、しっかり身体をサポートしてくれます。
ぜひ、二子玉川店で寝心地をお試しください。


もちろん、unicoならではの木材を活かしたフレームも多数ご用意しております。
さらに、ベッドパッドやまくら、寝具一式までunicoで一気に揃えられるのも魅力です!
今なら配送料最大10,000円OFFのため、
まとめ買いが大変お得です!(20年4月12日まで)

画像ではSOTO(ソト)ベッドのダブルサイズに、
カップルに人気のエスニックテイストのLEENA(リーナ) ベッドリネンを掛けております。

最後に...睡眠は人生の約3分の1を占めると言われています。
心地良い睡眠時間をサポートしてくれるマットレスや寝具をぜひ見つけて下さい。


noritake