unico 大宮 ブログ

RECENT ENTRY

2020.03.19

ヴィンテージテイストでワンランク上のおしゃれ空間に

3月も後半に差し掛かり、暖かく過ごせる日が増えてきました。
皆様いかがお過ごしですか。

今回は、大宮店スタッフおススメのWICK(ウィック)をご紹介致します!


チークやラタンなど、表情豊かな素材で作られたWICK。

大きめに面取りされたダイニングは柔らかな印象を与え、
どこか懐かしい温かな雰囲気を醸し出します。

掛け替え可能なベンチのカバーは、
unicoで大人気のミックス生地のブラウンミックスと、
ブラウン・ブラック2色のPVCレザーをご用意しております。

お家に置くだけでおしゃれな空間になること間違いなしです。

また、キャビネットやTVボードなどのリビング収納には、
今流行のラタン(籐)素材が使われています。


ラタン素材が入った収納家具は、unico初!!
あえて皮を残し、色むらが出ているところが温かみがあり、
他の家具とは違う味わいを感じていただけます。

素材にもデザインにもこだわりが詰まったWICKシリーズを、
是非、一度見にいらしてください。

税抜き10万円以上お買い上げのお客様対象の、送料最大1万円OFFキャンペーンも開催中です。
お気に入りの家具をそろえて、お家に居るだけで癒される快適空間を作ってみませんか。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


nohara