unico 丸の内 ブログ

RECENT ENTRY

2020.03.13

お得なキャンペーンやります!丸の内!

3月に入り、春の陽気が感じられる日が多くなってきましたね。
新たな季節の変わり目は、
お引越しや模様替えなどで家具をご検討中の方が多いかと思います。

そんな皆様にお得な情報です!
丸の内では3/19(木)~3/23(月)の期間、
毎年恒例のポイントアップキャンペーンを開催致します。


丸の内カードのポイントは通常100円で1ポイント付与されますが、
この期間中は5倍のポイントが付与されます。
100円で5ポイント、2万円だと1,000ポイント貯まるんです!

丸の内カードは、年会費・入会費が無料の即日発行可能のポイントカードです。
1,000ポイントで1,000円分のお買い物券に引き換えることができ、
お買い物券は即日発行が可能です!(※事前のご入会が必要です)

さらに!ただいまunicoでは、
商品代金10万円(税別)以上お買い物いただいたお客様に
送料が最大1万円OFFになるキャンペーンも同時に開催中です!
家具に限らずラグや照明・カーテンなども対象ですので、
unicoでトータルコーディネートもできますね!

こちらは3/6(金)~4/12(日)の期間でご利用いただけます。
お部屋の雰囲気を変えたい方、お引越しを控えている方、
お得な機会をお見逃しなく!

ぜひ丸の内店に足をお運びくださいませ。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

※現在新丸ビルでは3/17(火)まで短縮営業(11:00~19:00)となっております。
また、3/18(水)以降も引き続き短縮営業となる可能性がございますので、
ご来店の際はお気を付け下さいませ。


nagahara