unico 二子玉川 ブログ

RECENT ENTRY

2020.03.13

【春の新生活】女性ひとり暮らしにおすすめアイテム

皆さま、新生活に向けて準備は進んでいらっしゃいますか?

今回は、ひとり暮らしの女性にオススメの家具&ラグをご紹介いたします。

現在、私はひとり暮らし中なのですが、
引越しの際「なにから準備したらいいのかな...」と迷っていました。

そんな中一番最初に思い浮かんだのは“ソファ”。
くつろぎの場所があると、ほっと心も落ち着きますよね。

そこでご紹介するソファは、新作のJOYL(ジョイル)です。

ハイバックでたっぷりくつろぐ事が出来ます!
サイズは、二人掛けてもゆったりの2.5シーターと、
コンパクトな2シーターの二つからお選びいただけます。
ちなみに二子玉川店では、2シーターを展示しております。


カラーは、コーディネートがしやすいベージュと、
可愛らしく、やわらかなラベンダーの2色ご用意しております。
シンプルなお部屋にも、ガーリーなお部屋にも相性抜群です!

そして、よりくつろぐ空間に欠かせないのが“ラグ”。
一枚敷くだけで、お部屋の雰囲気がグッと引き締まります。


なかでも円形のラグは、通常の四角いラグよりも
やわらかな雰囲気になりますよ!

二子玉川店では豊富なシリーズを展示しております。
実際に座って、見て、お気に入りの商品を探してみてくださいね。


kon