unico 吉祥寺 ブログ

RECENT ENTRY

2018.04.23

アカシア×デニム

新緑の気持ちいい季節になりましたね。
吉祥寺店の近くには井の頭公園がありますが、東京は大きな公園が多く
都会の中にも緑がいっぱい。
自然の中にいるとリラックス出来ますね。

海辺での暮らしに憧れている方へおすすめのSWELLAシリーズに
先日、待望のダイニングセットが入荷致しました☆
発売を心待ちにされていたお客様が続々とご来店くださっています。



ありそうで無いアカシアとデニムの組み合わせが新鮮ですね。
ストーンウォッシュ加工されたデニム生地が波のような風合いを出しております。
テーブルはサーフボードをイメージして作られているんですよ。
L字のアームベンチは左右付け替えが出来るので、模様替えやお引越しの時も便利です。



細かな部分のこだわりを感じられるSEWLLA
ダイニングの隣には、お色違いのソファも展示しております。
是非、お試しにいらしてくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


yoshimura