unico 北千住 ブログ

RECENT ENTRY

2020.03.03

ヴィンテージテイストがお好きな方へ

少しずつ寒さもやわらぎ、春が近づいてきましたね。
春の新生活に向けて準備されている方も多いのではないでしょうか。
unicoでは新しいカタログが発売になり、新作が続々と入荷しております。

今回ご紹介するのは細部までこだわってお作りした
スタッフもイチオシのWICKシリーズです!



WICKシリーズにはこだわりがたくさんあるんです。

ダイニングのベンチはお手入れがしやすいフェイクレザー。
カラーはブラックとブラウンをご用意しております。
また、明るい印象になる布地のブラウンミックスもございますので
フェイクレザーはちょっと…という方にも楽しんで頂けます!
さらに、カバーリングなのでお部屋の印象を変えたい時に簡単に交換することができます。

そして、テーブルは少し丸みを持たせている為、長方形よりもすっきり見えて優しい印象に。
天板の縁にはオークの無垢材を使用しており、手触りも良く木の温もりを感じる事ができます。




/棚板もついているのでちょっとした物をしまうのにも便利!\

 

WICKダイニングテーブルW1300 \46,000(+税)
WICKベンチアームL (PVC-BK) \69,800(+税)
WICKベンチバックレスト(PVC-BK)\62,800(+税)

 

春の模様替えをした北千住店へ是非お越しくださいませ!
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


moro