unico 町田 ブログ

RECENT ENTRY

2020.02.28

家具えらび『ソファ』

今回も前回に引き続き、家具えらびシリーズです。
ちなみに、皆さんはソファはどのように使いますか?

A:ソファの上で映画やテレビを長時間見たり、作業などをすることがある。
B:ソファの上ではまったりゆったり寛ぎたい。寝ることがある。

今回もポイントをしぼってご紹介します!
ポイント①【ファブリック?レザー?それとも…】
ポイント②【座り心地】
ポイント③【サイズ】

ポイント①【ファブリック?レザー?それとも…】
お探しのソファは“布のソファ”と“革のソファ”どちらでお探しですか??
もしお悩みでしたら使い方に合ったスタイルをご案内いたします。

また、先日より販売開始した新商品、GRAGE
(グレイグ)はunico初の〈コーディロイ素材〉です!


ポイント②【座り心地】
クッションの硬さの違いに加え、生地の素材感によっても硬さの感じ方は変わります!

長時間の着座が多い・・・
腰に負担の少ない硬いソファがオススメ!
ソファではしっかり寛ぎたい・・・
包み込んでくれるような柔らかいソファがオススメ!

硬さはそれぞれ違うので、店頭でお試しいただくのが一番です。
お客様に合ったソファを一緒にお探しいたします。

ポイント③【サイズ】
unicoでは、1人掛けから3人掛けまでご用意しております。
座る人数、置くスペースの大きさ、寝転がるのか?
ゆったり2人座れるサイズ(2.5人掛け)もご用意しており、とても好評いただいてます。

さらにオットマンをあわせると、使い方の幅が広がるのでとてもオススメです。


また、ご購入前に必ず搬入間口の確認をお願いします。
搬入についてご不安な場合は、事前に搬入見積りを承ることが可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

新生活、どんな生活を送りたいですか?
unicoでは、スタッフ一人ひとりがお客様にあった暮らしの提案をさせていただきます。

是非、町田店にお立ち寄りください。


odaira