unico 二子玉川 ブログ

RECENT ENTRY

2020.02.27

【カスタムオーダー】私だけの家具をつくろうvol.02

前回につづき今回も、家具のカスタムオーダーについてご紹介致します。

【その①】脚カット ¥3000+税

テーブル、チェア、脚付きの収納家具などの脚をご希望の長さにカットします。
いまお使いのテーブル、チェアにぴったりの家具をお作りいたします!

※カットの長さによっては脚部の形状変化、棚板やパーツが足にあたるなど、使用感が変わることもございます。

【その②】ケーブルホール
1ホール:\1,500+税
2ホール:\2,500+税

家具の背面に、AV機器用のケーブルホールをあけます。
ごちゃごちゃしがちのケーブルもこれで解消されますよ!


【その③】角面取り 1角:\1,500+税~

テーブルの天板の角を丸く面取りします。
お子様がいるご家庭にオススメです!

※角の面取りは、お承り不可のシリーズもございます。
※画像はイメージです。滑らかな加工とならない場合がございますので予めご了承ください。


こだわりの家具だからこそ細部にもこだわりぬいたお客様だけの家具をお作りいたします。ご不明な点ございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ!
また、カスタムオーダー(受注生産)の家具は、通常納期+10日前後お時間を頂きますので、ご検討の方は是非お早めにご相談にいらして下さい。

~ご注意点~
※商品や内容によって、承りかねる場合もございます。
※カスタマイズご注文後のキャンセル・交換はいたしかねます。

morinaka