unico loom 高崎 ブログ

RECENT ENTRY

2020.02.21

高崎に春がきた!

日中暖かい日が続くようになりましたね。
ポカポカ陽気の日差しを浴びると、なんだか心もワクワクしちゃいますよね。

高崎店にも、春らしいカーテンが入荷致しました。
今回はその中でもオススメのカーテンをご紹介致します。


・GREFT (グレフト) OR/YE

ジャガード織りで柄を表現した、しっかりとした生地感のカーテンです。
カジュアルにもナチュラルな雰囲気にも合わせやすい2色展開となっております。

新生活を迎える方やお部屋の雰囲気を変えたい方、
新しいカーテンでワクワクするような春を迎えませんか?

お見積り等も承っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

その他にも新作アイテム続々入荷しております。
週末は是非遊びにいらしてくださいね。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


mukai