unico 越谷 ブログ

RECENT ENTRY

2020.02.13

お気に入りのソファを見つけよう~vol.1 TREL~

まだまだ寒い日が続きますが、そんな日はお部屋でゆっくり過ごしたいですよね。
そこで!越谷店のオススメのソファを紹介していきたいと思います。
寒い日々、そして春からの新生活を共にする
お気に入りのソファを見つけるヒントにしてくださいね!

第1回の今回は、私がソファを買うなら絶対にこれ!と
一目惚れした、TRELについて紹介します。


魅力1:デザインと素材へのこだわり
アッシュの無垢材をふんだんに使用しており、
アイアンとの異素材MIXや背面のデザインがスタイリッシュです。
どんなテイストのお部屋にも合わせていただきやすいため、
好みが変わるかも…家族と好みがバラバラで…
といったお悩みをお持ちの方にもオススメです。

魅力2:座り心地・寝心地のよさ、立ち座りのしやすさ
こちらについてはぜひ店頭にてお試しください!

魅力3:クッションパーツの配置を変えることができる
ソファでどのように過ごしたいかは様々ですが、
いろいろなスタイルを楽しめるのがこのソファのいいところ。
ベッドのようにしてごろごろしたり、読書しながらほっと一息ついたり…
他にも様々なオススメのパターンがございますので、
ぜひ、お気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい♪


他にもオススメポイントがたくさんある、魅力たっぷりのTRELカバーリングソファ。
お店の入り口すぐに展示しております。まずは一度お試しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


watabe