unico loom 堺北花田 ブログ

RECENT ENTRY

2020.02.07

お悩み解決いたします!

2020年、早くも1ヶ月が過ぎました。
まだまだ寒い日は続きますが、あっという間に春はやってきます。

春といえば新生活です・・・!
unicoでは新生活にピッタリのキャンペーン、
「インテリア相談会」が2/7(金)よりスタートいたします。

インテリア相談会では、unicoの3Dシミュレーターを使って
ご自宅の間取り図に合わせて家具をコーディネート。
窓やドア、床の色までご自宅そっくりにお作りできるので、
サイズ感・色味・テイストなどあらゆるお悩みを解決させていただきます。

そして、なんと!
ご参加いただいたお客様には特典として、
送料が最大1万円OFFになるクーポンチケットをプレゼント致します。
(※税抜10万円以上ご購入のお客様に限ります。)

インテリアに関する相談もでき、
家具もお得にご購入頂ける“一石二鳥”の大変お得な機会となっております。

今回は、インテリア相談の1例をご紹介!

たとえば堺北花田で展示のこちらのコーナー
【ADDAYシリーズ×TREL】



店頭で気に入った商品に関して「家の床の色に合うのか・・・?」
「どのサイズがちょうど良いのか・・・?」
などなど、様々な不安があるかと思います。

そこで、3Dシミュレーターを使ってある方のご自宅に置いてみましょう。



とっても素敵な雰囲気になりました!
店頭での雰囲気とはまた違った印象になりますが、
違う床の色味でも問題なく置けることがわかります。
ダイニングテーブルのサイズも、W1800をゆったりと置けることが分かり安心ですね。

インテリア相談会は、3/1までの開催です。
図面や間取り図をお持ちであれば、どなたでもご参加いただけます。

事前予約制となっておりますので、ぜひお気軽にスタッフにお声掛け下さいませ。
堺北花田店一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


yamashita