unico 二子玉川 ブログ

RECENT ENTRY

2020.02.07

カスタムオーダー】私だけの家具をつくろうvol.01

今回は、家具のカスタムオーダーについてご紹介致します。

【その①】ソファカラーのカスタマイズ

「形は好きだけど、違う色があったらよかったな...」
と、悩まれたことはありませんか?

特にソファですと、生地の色・素材で印象がガラッと変わります!



unicoでは、ファブリック・レザーともに
豊富な生地の中から、お部屋にピッタリなカラーで、ソファをオーダーしていただけます。
店舗には大きな生地見本や、添付画像のような3Dコーディネートもご用意しております。
只今、3/1(日)まで3Dコーディネートをご利用で
配送料が1万円もお得になるインテリア相談会も開催中♪
詳しくは相談会専用ページをご覧下さい。

【その②】キッチン収納のカスタマイズ

キッチンは作業する場所ということもあり「この部分がもう少し違う作りだったら...」
と感じた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこでオススメなのが
unicoで大人気のADDAY(アディ)シリーズと、
ニューフェイスのLOM(ロム)シリーズです!



ADDAYシリーズは、
A…奥行きを46.5cmから56.5cmに変更
B…スライド棚を扉使用に変更
C…アッパーキャビネットを1cm単位でオーダー

かゆいところに手が届くような、カスタマイズができます。

LOMシリーズは、
unico初のユニット式キッチン収納。

定番でご用意している収納を組み合わせて、
自分だけのキッチン収納を作ることが出来ます。
さらに、熱に強く・吸湿性にすぐれた「モイス」を天井部分につけるカスタムも可能。
キッチンをより清潔にお使いいただけますよ。

LOMに関しましてはこちらのブログ記事をご覧下さい!
→ 【二子玉川 | 展示家具】vol.11 LOM

カスタムオーダー(受注生産)の家具は、
通常よりも納期にお時間を頂きますので、
ご検討の方は是非お早めにご相談にいらして下さい。

“unico”は、イタリア語で「たったひとつの」「大切な」という意味があります。
「たったひとつの大切なもの」をぜひ二子玉川店で見つけてください。


kon