unico loom なんば ブログ

RECENT ENTRY

2020.01.31

新しい顔が仲間入り!

ついに、なんば店にも待望の新商品が仲間入り致しました!
その名も【TURKU(トゥルク)】シリーズです!!


今までunicoには無かったユニットタイプの家具です。

ユニット家具とは、デザインや寸法が統一されており
使用目的によって、組み合わせを自由に選んでいただける家具のことです。

過去に多くのお客様からお声があった、
「キッチンカウンターを買おうと思っているけど、後で上部を足したいと思うかも…」
「一人暮らしだからもう少しコンパクトな家具があればなぁ。」

そんな願いを叶えてくれる、新シリーズとなっております。

横幅はW600ワンサイズで、
上台と下台で分かれているためお好きなように組み合わせが可能です。

横に繋げれば、unicoの他シリーズと同様のW1200サイズになり収納もたっぷり。
コンパクトなサイズの為、限られたスペースに置くこともできますよ!
さらに、ユニットタイプだからこそ後で上部を足して頂くことも可能なんです。

ご自宅のキッチン収納にお悩みの方、
TURKUシリーズなら懸念が払拭できるかもしれません!

「どう組み合わせれば良いのか分からない・・・」というお客様
私たちスタッフがお客様にぴったりな組み合わせをご案内させていただきます。


TURKUシリーズは、キッチン収納の他にもダイニングセットや
リビングでお使いいただける収納等もご用意ごございますので、
是非なんば店にお越しいただき実際に触れてみて下さい!!


hisamoto