unico 川崎 ブログ

RECENT ENTRY

2020.01.20

新生活に向けてひと足先の準備

春の新生活に向けて、少しずつ動き出すこの時期。
特に3月、4月はお引越しを控えてる方も多いと思います。
「新しいお部屋はどんなインテリアを揃えようかな」と
思っている方も多いのではないでしょうか?

そんな方は必見です!
unicoでは、新商品が続々と入荷しています。

【ゴブランラグ KUFIYA】

ペルシャ絨毯をモチーフにしたunicoオリジナルのゴブラン織りです。
やわらかなモール糸で細かい柄を描きました。軽量で手洗いでき、お手入れも簡単です。

足元に春らしさと爽やかなイメージが広がりますね。


【新作ファブリック/寝具】

unicoオリジナルの寝具も新作が沢山入荷しております。
デザインや素材感にこだわった物が揃っています。
寝具の印象が変わるだけで、気分転換にもなりますよね!

【新作プチマット】

ちょっとした模様替えや、お部屋のアクセントカラーとして気軽に取り入れられます。

 
新作アイテムが続々と入荷しているこの機会に
ぜひお気に入りの一点を探しに
お店に足を運んでみてはいかがですか?

是非ご来店お待ちしております。


umezaki