unico 金沢 ブログ

RECENT ENTRY

2020.01.16

春の新作小物入荷してます!

金沢店では、春の新作小物が続々と入荷しています!
unicoではもはや定番となっている?チェア用のマットも、
毎シーズン新しい配色・柄が入荷しますので
私たちスタッフもいつも新作の入荷を楽しみにしています。



PLATTA プチマット ¥1,500+税

こちらは、チェアの座面クッションになるだけでなく、
気軽にできる模様替えにもなります。

そして、個人的にイチオシなのは、
こちらのくすみカラーがかわいい玄関マット!



MARQUIS 玄関マット(50cm×70cm) ¥4,600+税

玄関を開けて出迎えてくれると、ちょっと気分が上がりそうですよね。
他にも寝具やラグなどの新作アイテムが順次入荷予定です!
ぜひ店頭をチェックしてみてくださいね。


yamamoto