unico loom 堺北花田 ブログ

RECENT ENTRY

2020.01.10

待望の○○○ソファ

皆様、新年あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんのご来店ありがとうございました。
2020年もunico loom堺北花田をどうぞよろしくお願い致します。

さて、新年1発目のブログは堺北花田店の新しい仲間のご紹介です。


VINT レザーソファ 3S BR/¥225,000+税

なんと、堺北花田店にレザーソファが仲間入りするのは約1年以上ぶり。
現在、唯一のレザーソファの展示でございます。

写真を見ていただいても分かるとおり、この高級感に誰もが憧れを持っているのではないでしょうか。

私も早速、実際に座り心地を試してみたところ
抜群の座り心地とずっと触れていたい肌触りに
「ぜひ皆様にもお試しいただきたい!」と思いました。

レザーソファというとかっこいいイメージが強いですが、
背面のステッチや小ぶりなアームによって重たくなりすぎず、
可愛らしさも感じるデザインとなっております。

こんな素敵なソファでご自宅でくつろぐ姿をイメージすると、
今年1年いいスタートが切れそうですよね。

長く大切にお使い頂けるよう、レザーのメンテナンス方法もご案内させて頂きますので、
ぜひ店頭にてお試しくださいませ。

また、店内SALEアイテムも多数ご用意しております!
オリジナル雑貨やラグ、照明のほか、
一部の展示品家具も最大50%OFFでお買い求めいただけます。

今年1年もより良いライフスタイルのご提案をさせていただきます!
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


yamashita