unico 松山 ブログ

RECENT ENTRY

2020.01.08

流行りにとらわれないスタイル

新たに松山店に加わった、おすすめ家具の紹介をさせて頂きます!

松山店は2階建ての為、沢山の家具を実際にお試しいただけるのですが、
今回加わった商品は、KIRPシリーズのダイニングです。


長く付き合っていく家具だからこそ、飽きのこないデザインが良いですよね。
KIRPシリーズは、北欧ヴィンテージ感のあるデザインが魅力的なシリーズです。

最近は様々なテイストの家具がありますが、
北欧ヴィンテージは根強く人気のあるスタイルです。

脚部やフレームなどはオーク無垢材を使用しており、素材感が楽しめますよ。


座面も背もたれも弓なりになっており、
座った時に体にフィットするように設計されているなど、
細部にまで拘ったシリーズなんです。

座面のファブリックカラーは、ベージュとグリーンがあり
グリーンをインテリアの差し色にして、
メリハリをつけても、お洒落にコーディネートしていただけますよ。

是非店頭にてお試しくださいね!


imai