unico 川崎 ブログ

RECENT ENTRY

2019.12.20

クリスマスプレゼントはunicoで

クリスマスまであと1週間になりましたね。
普段お世話になっている方や、パーティのプレゼント交換用として
プレゼントをお考えの方は多いのではないでしょうか。
unicoでは、スリッパやクッションカバーなどのファブリックアイテム、
食器や雑貨など様々なアイテムを取り揃えております。
今回はプレゼントにおすすめの商品をご紹介いたします。


まずご紹介したいのが、ルームシューズです。
unicoでは、スリッパ、バブーシュがさまざまな色、柄などのバリエーションがあり、
プレゼントする方にぴったりのものを見つけることができますよ。
特にこちらの ALAN MIX(アランミックス)スリッパは、
表地はセーターでよく見るアラン柄になっており、
あたたかな雰囲気が冬場にぴったりですね。


次にご紹介するのが、MIFFY FIRST LIGHTです!
こちらの商品はフロアライトで、充電式なのでコンセントが近くにない場所でも置くことができます。
また本体はシリコン製なので、万が一落としたとしても割れる事はないので、
お子様がいらっしゃる家庭でも安心してご使用いただけます。

今回は2アイテムご紹介しましたが、店頭ではこの他にも多くの商品を取り扱っておりますので、
クリスマスプレゼントを選んでみるのはいかがでしょうか?
また店頭ではギフトラッピングも承っておりますので、
お気軽にスタッフまでお問い合わせ下さいませ。

スタッフ一同、心よりご来店をお待ちしております。


utsunomiya