unico 二子玉川 ブログ

2019.12.18

【二子玉川 | カーテン特集】vol.05 カーテン出張採寸

5回にわたってご紹介してきたカーテン特集、
ついに最終回「カーテン出張採寸」サービスについてご紹介します。

最終回はプロに任せて安心・確実な、unicoのカーテン出張採寸・取付サービス。

unicoではオーダーカーテンご注文に必要なレールの採寸から、
シェードやロールスクリーン・ブラインドのご注文など、
幅広いウィンドウトリートメントをご購入いただけるだけでなく、
レールのお取り付けや交換なども承っています。

①簡単
カーテンやブラインドの採寸・取り付けまで一括で行えます。
ご希望の窓数を申し込み、あとはデザインを選ぶだけだからとっても簡単!

②安心
専門業者が採寸・取り付けを行うので、失敗がなく安心です。
「今までオーダーしたことがない」「難しくて何からお願いしたらいいか分からない」
という方にはとっても安心感がありますよね。

③お得
出張採寸サービスを通じてレール、ふさかけなど一部対象商品をご購入いただくと通常価格の2~3割引に。
また、何窓計測しても出張採寸費は一律¥3,000~なので、窓数の多い方には特におすすめです。
※一部エリアにより出張採寸費が異なります。

詳しくは出張採寸専用ページもご覧下さい。
http://unico-fan.co.jp/explanation/curtain/measure.html

窓まわりまでこだわっているお部屋、おしゃれでとっても憧れますよね!
お部屋の広い面積を占める窓、しかしなかなか買い替えないインテリアだからこそ
とびきり気に入ったウィンドウトリートメントをご用意してみてはいかがでしょうか。

まずはお気軽にご相談ください。

さて次回は、unico二子玉川おとなりの大人気レストランbistro oeuf oeuf(ビストロウフウフ)についてご紹介いたします。
unico二子玉川にお立ち寄りいただいた方は、
店内に漂うそのおいしい香りにお腹を鳴らした方もいるのではないでしょうか。
ぜひ、お楽しみに!

inoue