unico 川崎 ブログ

RECENT ENTRY

2019.12.13

天然素材のカーテンはいかがですか

年末も近づいてきて、
そろそろ大掃除を始めている方もおられるのではないでしょうか。
この機会にカーテンを新調し、新年を迎えれば
お部屋の雰囲気も変わり新鮮でオススメですよ!
前回に引き続き、今回もオススメのカーテンをご紹介いたします。


今回ご紹介するカーテンはKONOPI(コノピ)です。
こちらのカーテンは麻100%の生地になっており、
ナチュラルな雰囲気を存分に楽しむことができます。
カラーバリエーションも豊富なので、お好みのひとつを見つけることができますよ。
天然繊維のカーテンは光が差し込んできたときにとても美しく、
昼間と夜では違った印象を楽しむことができます。


またこのシリーズでは、2色の生地を上下で組み合わせている
KONOPI TWIN(コノピツイン)もご用意しております!
ストレートカーテンにしてあげることで、しっかりと生地を見せることができ
お部屋のアクセントにすることができますよ。

そして、只今オーダーカーテンフェアを実施中です!
上記期間中のご注文で商品代金10%OFFに加え、通常1,000円(税抜)の送料が無料。
こちらのキャンペーンは12/15までです!
大変お買い得ですので、お早めにご利用下さい!

キャンペーン中は店内混み合うことが予想されますので、お時間に余裕をもってご来店くださいませ。
スタッフ一同、心よりご来店をお待ちしております。


utsunomiya