unico 熊本 ブログ

2019.12.13

憧れのレザーソファ

いきなりですが、レザーソファと聞くと皆様どんなイメージをされますか?

夏は暑く、冬は冷たいという印象をお持ちの方も多いのではないでしょうか。
実はレザーは外気温の影響を受けにくく、通気性に優れた素材なので、
季節問わず快適にご使用いただけます!

また、空気は通しつつ、ほこりや汚れが中に入り込みにくいというメリットがあります。
花粉やペットの毛なども中までは入らない為、
アレルギーのある方やペットを飼っている方にもおすすめです!

本日は、熊本店スタッフおすすめのレザーソファをご紹介致します。

・VINT レザーソファ 3S


レザーは重厚感があって重たく見えがちですが、
VINTソファはステッチが入ることでカジュアル感があり、
お部屋にも馴染みやすいデザインになっております。

座り心地にもこだわっていて、背面、座面、肘掛の全てにフェザーを使用しており
疲れた体を柔らかく包み込んでくれるような座り心地です♪
フェザーが入っていますが、柔らかすぎず、
腰やひざへの負担も少なく安心してご使用いただけます。

是非実際に店頭でお試しされてみてくださいね。

そしてなんと!


とってもお得な【COCOSA10%OFFキャンペーン】が明日より開催となりました!

第1弾は 12/14(土)、12/15(日)
第2弾は 12/21(土)~12/25(水)の7日間となっております。

上記期間は、COCOSAカードご利用で全品10%OFFとなります。
COCOSAカードお持ちでない方も、12/15までは即日発行の仮カードで
10%OFF対象となりますので、是非この機会にご利用下さいませ!

また大変ご好評いただいております、オーダーカーテン10%OFF
キャンペーンも残すところあと4日間となりました!!
カーテンをご検討の方は是非このお得な期間にご来店下さいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


taguchi