unico 代官山 ブログ

2019.12.06

見て、座って、触って選ぶソファ

2019年もラストスパート。
年末年始はおうちでご家族と過ごす方も多いのではないでしょうか。

unico代官山から、そんなお客様にぴったりのレザーソファ
SEINNレザーソファをご紹介します!

冬にレザー?なんだか布カバーのソファより冷たそう…
座った時に寒くないかな?と思われた方もいらっしゃるかと思います。

…実はそんなことないんです!

レザーは熱の伝わりやすい素材と言われています。
そのため、触れたところから体温によってすぐに温まってくれます。

冬場の暖房の効いたお部屋なら、室温とともにソファも温かくなっていくので
座ると温かい空気に包まれるような座り心地です。
その特性を活かして、夏は冷房の冷気をソファに伝えてくれるのでひんやりとした手触りに。
触れているところは体温によって必要以上に冷えないので、一年を通して居心地も抜群です。

そんな素敵な特徴を持っているレザーを使用した、SEINNレザーソファは
座面やアームにもフェザーを使用しているので、unicoのレザーソファの中でも
よりふんわりと包まれるような使用感となっています。


柔らかい座り心地がお好きな方、ゆったりとくつろぎたい方にオススメです!

そして今週末、unico代官山には
もう一台新しいレザーソファをお迎えすることになっております。
スタッフと一緒にみなさまをお待ちするのは
unicoでもロングセラーのMOLNレザーソファ!
こちらもSEINNとはまた違った、柔らかな座り心地が特徴のソファとなっております。

ぜひ手触りや座り心地を見て、触って、お試し下さいませ!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


saitou