unico 北千住 ブログ

RECENT ENTRY

2019.12.06

カーテン人気投票!

只今オーダーカーテンフェアを開催中です。

オーダーカーテンが10%OFFになるお得なキャンペーンですので
すでにたくさんのお客様にご好評いただいております。
今知った!という方も大丈夫です。ご安心ください!
12/15(日)までキャンペーンを行っておりますので、
ぜひこの機会にご来店お待ちしております。

そこで今回は、unico北千住のスタッフが選ぶ
「おすすめのカーテンランキング」をご紹介します!

第1位 CAVALIER(カバリエ)/ CAVALIER TWIN(カバリエツイン)


昨年から引き続き大人気のシリーズです。(写真:CAVALIER TWINのBL/BR)
シンプルなデザインなので何にでも合わせやすいのが魅力です。
特にCAVALIER TWINは2色のバイカラーになっているので、
お部屋にメリハリがつき、カーテンひとつでオシャレなお部屋に様変わりします。

※CAVALIERのBEは入荷待ちとなっておりますのでご注意ください。

第2位 JANTY(ジャンティ)


今年から新しく仲間に入った人気シリーズです。
JANTYを選んだスタッフはBEがお気に入りとのこと。
JANTYの特徴はなんといっても幾何学模様がとても素敵なんです!
複数の織り柄を組み合わせているのでお部屋のアクセントになるのですが、
同じ色の糸を使用しているため、無地のカーテンのように合わせやすい万能のカーテンです。

その他には、以下のカーテンが人気でした。

左:CROFY(クロフィー)/ 右:KADHAEE(カドハイ―)


種類が豊富なので、どれにしようか迷ってしまいますよね。
好きな色、デザインが決めきれない場合はスタッフのお気に入りカーテンから
もしかすると「これいいかも!」というデザインに出会えるかもしれません。

お客様のカーテン選びに、ぜひunico北千住をご利用くださいませ!


aigo