unico 立川 ブログ

RECENT ENTRY

2019.10.18

秋がきたら

つい最近の暑い日々が嘘のように最近肌寒くなりましたね。
お家に帰っても足先が冷えたまま、そんなことはないですか?

さらに寒くなる前に、ぜひラグも衣替えをしましょう。
実はたくさんあるインテリアアイテムの中でも季節で使い分ける方が多いんです。
今回は立川店イチオシのラグをご紹介致します!


毛足が長めのタフテッドラグ SHAMPERT(シャムペルト)です。

unico初のフェイクファーを使用しており、
ずっと触っていたくなるようなやわらかな肌触りが特徴です。
そして!こちらのラグは毛足が長いのにご自宅で手洗いができるんです!
また、空中に舞うホコリやハウスダストを吸着してくれるので、
お子様がいるご家庭でも安心してお使いいただけます。

サイズも100×140~200×250までの6種類!
お1人暮らしのお部屋からリビングまで幅広くご利用いただけます。

また、皆さん悩まれるラグのサイズについてですが、
立川店では140×200サイズを実際に展示で使用しており
3名掛けのソファにあわせておりますのでサイズ感もご覧いただけます。


床でごろごろしたい!こたつの下に敷きたい!という方には
さらに大きいサイズ[200×200,200×250]もご用意しております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

今回ご紹介したラグ以外にもまだまだたくさんご用意しております。
ぜひ立川店でお家にあうラグをみつけませんか?お悩み解決致します!

皆様のご来店お待ちしております。

morimoto