unico 吉祥寺 ブログ

RECENT ENTRY

2019.10.15

カーテンから衣替え

朝晩の風がひんやりとしてまいりました。
温かい飲み物がおいしい季節ですね。
寒い朝にミルクティーを飲むことが私の小さな幸せです。

さて、気温が下がり衣替えやお部屋の模様替えをされた方も多いのではないでしょうか?
unicoでも模様替えにぴったりなファブリックを多数ご用意してございます。
そこで!今回おすすめしたいのは窓に個性や彩を添えてくれるカーテンです!
unicoではお部屋の印象が決まるカーテンの生地を200種類ほどご用意しており、
その多くは自社デザイナーによりオリジナルでお作りしております。


今の時期におすすめのデザインや生地・素材などたくさんご用意しておりますので
これからカーテンをご検討の方は店頭でぜひ、スタッフまでお声掛けくださいませ。
お客様のお部屋にあったカーテンをご提案させて頂きます!
お気に入りのカーテンだと、お家で過ごす時間がより増えそうですね。

また、unicoでは「出張採寸サービス」を行っております。
その名の通り、カーテンの専門業者がお客様のご自宅にお伺いし
窓周りの採寸から取り付けまでを代行するサービスです。
窓数が多い方はもちろん、採寸が不安な方、忙しくてなかなかお時間が取れない方など…
ぜひ出張採寸サービスをご利用くださいませ。
カーテンをきれいに見せるコツは、まずは「きちんとぴったり測る」こと。
そうすることでお気に入りの生地がより一層引き立ちます。
(採寸費は¥3,000(税抜)で何窓でも採寸可能でございます)


是非、吉祥寺店へのご来店をスタッフ一同お待ち申し上げております。


amano