unico 堀江 ブログ

RECENT ENTRY

2018.03.26

あの子がやって来た・・・

春といえば新しいことが始まる季節。
新しい環境に、新しい出会い。
ドキドキとワクワクでいっぱいですよね。
そして・・・

堀江店にも可愛いあの子が仲間入り!

【MIFFY FIRST LIGHT】¥9,800-(税抜)



思わず抱きしめたくなる様な可愛いミッフィー。

"LIGHT"という事は・・・

そう、照明なんです!

LED電球を使用しているので熱を持たず、お子さまが触れても安心。
5段階で調光ができ、間接照明としてはもちろん、オブジェとしてお部屋に飾ったりもできますよ。



unicoで只今開催中の照明企画
”light your life”

新生活に向けて新しい照明をお部屋の仲間に迎えてみませんか。
堀江店では3フロアすべてに、unicoで人気の照明を多数展示しております。
是非足を運んでみて下さいね!


kudou