unico loom なんば ブログ

RECENT ENTRY

2019.08.09

新作寝具が仲間入り致しました!

unicoの寝具はデザインはもちろん、素材などもこだわっており
新作が出るたびにご来店くださるファンの方も多いんですよ!

先日も、花柄やチェックなどバリエーション豊かな寝具が多数仲間入りしました!
今回は、その中でもなんば店おすすめの新作寝具をご紹介します。


 

女性らしくエレガントな印象の「GAPALA」シリーズや
白地にレッドやイエローの花柄でお部屋になじみやすい「RAVEENA」シリーズ。
また、ユニセックスでお使いいただけるブルーのチェック柄が印象的な「LUNGI」シリーズなど
お好みに合わせてお選びいただけます。

また、JINSとのコラボを記念したオリジナルデザインの寝具も
数量限定でご用意しております。

1日の終わりにお気に入りの寝具に包まれて眠りにつけると、
心身も癒され暑い夏も乗り切れそうですよね。

なんば店スタッフ一同
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

uetake