unico loom なんば ブログ

RECENT ENTRY

2019.07.12

あの人気者に新作が!?

unico loomなんばに夏らしい新作が入荷して参りました。


上質なリトアニアリネン100%を使用した
人気のKONOPIシリーズにさらに3色追加されました。
そしてKONOPI TWINシリーズは、全8パターンの展開となっております。

リネンカーテンは上手に水分を逃がすので、
湿気が気になる今の梅雨時から夏場にもぴったりです。

「では冬場は?」と思われる方も多いのですが、
リネンの繊維は中が空洞になっており空気を多く含むため、
寒い冬は暖まった空気をカーテンがまとってくれます。
だから、一年中快適にお使いいただける素材なんです!

静電気も起きにくく、ホコリがつきにくいのも一つのポイント。
アレルギー体質の方や、小さなお子様がいらっしゃるご家庭にも大変おすすめです。

そしてなんといってもリネンならではの風合いも楽しめますよね!

unicoでは他にも、こだわりの素材やデザインのカーテンをご用意しております。

そして、只今7/21(日)までの期間中にご注文をいただきますと
1窓~10%オフ、送料無料になるキャンペーンを実施中。

さらに、7/31(水)までに出張採寸をお申込みのお客様は、
3窓以上のカーテンをご成約で、採寸料金(3,000円~)がキャッシュバックされるので
実質0円で採寸いただけます。

お引越しや、お買換えでご検討されている方はこの機会に是非いかがでしょうか?

大変お得なキャンペーンが満載なunico loomなんばに是非お越しください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

※採寸のスケジュールや、採寸料金に関しては店舗までお問い合わせください。


takahashi