unico loom なんば ブログ

RECENT ENTRY

2019.06.21

新たな家具が仲間入り!

梅雨入りし、いよいよ夏が近づいてきましたね。
本日はこれからの季節に向けた、オススメの家具をご紹介致します。

この度、なんば店の展示家具にMANOAシリーズが仲間入りしました!
カジュアルな雰囲気で人気のMANOAシリーズは、
アカシア無垢材をふんだんに使っており、素材感を存分に楽しんでいただけます。
白っぽい色味に加え、ホワイトウォッシュ加工を施しているので、
お部屋全体を爽やかな印象に変えてくれます。



また、テーブルと背もたれつきベンチの大きさもW1200とW1400の
2種類からお選びいただけるので、大人数でお食事する際にも対応しております。

展示ではダイニングセットだけでなく、キャビネットやシェルフも
ご用意しているので、ぜひお気軽にお試しください!

なんば店スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。


komada