unico loom 国分寺 ブログ

RECENT ENTRY

2019.06.14

グリーン企画はじまりました♪

いよいよ関東地方も梅雨入り。レイングッズが大活躍の季節となりました。

5月の夏のような暑さから一転、涼しい気候が続いていますね。
体調を崩されませんよう、お過ごしくださいませ!

さて、unico loom国分寺では6/27までの期間、グリーン企画を開催中です♪
梅雨を吹き飛ばしてくれそうなフェイクグリーンや、
色とりどりな海の生き物たちが店内を彩っています。



観葉植物も素敵ですが、フェイクグリーンならよりお手軽に
インテリアの仲間入りをしてくれそうですね!

他にもライトや折りたたみ可能なスツールなど、
わくわくするものをたくさん取り揃えています☆

ぜひ店頭に足をお運びいただき、ご覧くださいませ!
皆さまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております(^^)


matsuoka